fss 小事典を詳しく調べました。

fss 小事典を詳しく調べました。のページを説明

2012年12月11日

fss 小事典を詳しく調べました。

週末に息子と上越市立水族博物館に行ってきました!

水族館ふたりとも大好きでここも2度目です

前行った時は晩夏でしかも夕方から行ったからちょっと暗かった
今回はばっちり

ここは海に面してて開放的だし、家族連れにも中学生にもおすすめです

初めて夜のアクアライブショーなるものに参加してゴンドウクジラや
セイウチのすぐそばまで近寄ることができましたよ(*゚▽゚)ノ

ゴンドウクジラちゃんには白のくつを履いていたため追いかけられてつっつかれそうになり
セイウチはご機嫌斜めでちょっと眠そうな様子で近寄ることができず(超怖い)

なかなかスリル満点(?)なツアーでした・・
カメラ持ち込みダメ!だったので写真は撮れず

シュモクザメにも触れました〜♪
ヨレヨレでした。

次はどこの水族館行こうかな

・・・と、こんな事書いてみる



小悪魔アゲ嬢への道
ヴィーナスボム
CR超ケース空要塞マクロス潜伏を徹底GET!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

posted by marlo at 22:24 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。