戦艦大和 プラモデルのことなら

戦艦大和 プラモデルのことならのページを説明

2012年12月15日

戦艦大和 プラモデルのことなら

まったりしよう

近所のスーパーに立ち寄ってみた
日曜ってのは結構安売りしてるんだね

キットカット大袋210円!!
でも、キットカットは気分じゃないので却下

ようかんも115円、やすっ!
でもようかんは違うんだなッ

パスタ260円
ん〜これもちょっと・・・・(`・ω・´)

ナス200円!!!!
これだよこれ!!

さぁさぁレジに(*^o^)乂(^-^*)

帰りに、三省堂書店によっていろいろと物色。
井上荒野さんの 『もう二度と食べたくないあまいもの』を買いました。
帰ってからちょっと読んでるんです
イケメン二人の精神の跳躍に思いをはせる。

今日も読んでくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪



CR桃太郎電鉄アプリ!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
ディスクアップオルタナティブ打ち方を徹底研究!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
タコスロパチスロを徹底攻略!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター

posted by marlo at 02:36 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

