fss 在宅ビジネス徹底研究

fss 在宅ビジネス徹底研究のページを説明

2012年12月16日

fss 在宅ビジネス徹底研究

ベガスマートという番組でごえもんパスタやってたの、誰か見ましたか〜?

あの番組で7位やった、厚切りベーコンとモッツァレラチーズ゙のミネストローネスープスパゲッティをおととい食べて来ました。

アボカドとアボカド大好きです♪

その名を聞くと試さずにはいられないっす^^
とってもうまい!。
まさに原始的な味って感じ。

レギンスは、気に入ったのなしでした。。。

代わりにといいますか、またまた本六冊買ってしまいました。
東村アキコさんの「主に泣いてます」とかいろいろ。
まだすぐには読まずに次の休みまで取っておこうかな。

札幌ステラプレイスにロンシャン洋菓子店がお店出してたから、デコレーションケーキを2つ買ってきました。
デコレーションケーキのあのサクサク感は美味しくってクセになりますね〜

夕飯は冷蔵庫の食材処分ということで、ひさびさの厚揚げとしめじとトマトの一緒煮。
チョットうまい!デス^^

あとはお風呂に入ったらもう寝るかな〜



萌♪しばり
競馬の無料予想サイト
女性向けオーディション情報サイト〜Lady's Audtion

posted by marlo at 03:55 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。