ダンバイン プラモデルなサイト

ダンバイン プラモデルなサイトのページを説明

2012年12月19日

ダンバイン プラモデルなサイト

コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ アゥー

今日は仕事をズル休みしてしまいました・・・

今日は、お勤め先のともだちと一緒に朝から名古屋港水族館に行って来ました。
水族館に行くのって、三年ぶりぐらいですね〜

噂の大水槽では、ネコザメとかクラカケザメがゆっくりと泳いでいて壮観でした。

大水槽もいいけど、ミニマムな水槽の生き物たちも素敵で。
お気に入りは、イソギンポとか、カナガシラとか。

海釣りでアジとか釣ったことあるのですが、アジみたいな釣りで見るような魚でも、名古屋港水族館みたなところで見るとなんだかカワイク見えちゃいますw

そうそう、魚ばっかりじゃなくて、シダレザクラクラゲとかクロホシアカナマコも、とても奇妙でね〜^^

たまたま深海魚―暗黒街のモンスターたち?みたいなのをやっていたので入ってみたんです、これがまた面白い!

とくにアブラソコムツの宇宙生物みたいな迫力にノックアウト!でしたw

帰りははなの舞で、ちょっと贅沢なお食事。
ここのお料理とってもおいしゅうございます。




緑ドンの携帯アプリ
CR大シャカRUSHで甘デジ勝負!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
CR伝説の巫女潜伏を徹底GET!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

posted by marlo at 07:50 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

