ゾイド プラモデルの最新情報。

ゾイド プラモデルの最新情報。のページを説明

2012年12月24日

ゾイド プラモデルの最新情報。

みなさまぐっどいぶにんぐー

月曜は、久しぶりにエネルギッシュな現場監督さんにお会いしました。

小柄でかわいい美人さんですが、とてもパワフルでした
もうひとりのフレンドはウェブデザイナーのリーダーですかね?

その後一緒に新宿副都心で お食事しました。
脂がっつりラーメンを頂きました
とろ〜りとして、香りが引き立つって感じです^^

ひまつぶしに、モバイルでマイブームの
まるみつ百貨店をぶらぶらしてたら、ティムホートンズが出店しているのを見つけたので、パウンドケーキを買って来ました。
パウンドケーキのあのまろやかさが大好きなんですよ^^

・・・と、こんな事書いてみる





100円パソコン
魔女美女ブレンドゲル
CRA戦国乙女FXアプリ!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

posted by marlo at 14:53 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。