アートギャラリー fssのサイト

アートギャラリー fssのサイトのページを説明

2012年12月29日

アートギャラリー fssのサイト

母が2週間近くニューカレドニア旅行でいないので、仙台の実家でぬくぬく過ごしてます。

以前もHPで紹介したかもだ、位置関係は仙台の駅から電車で10分。歩くと20分ほどの高台にあります。

集合住宅からのビューは素晴らしく、冬には遠くの山々が一望できます。

日頃はひとりでマンガを読んだり、読書したりとしていたのですが、昨日は木曜日ということもあって、おかあさんと一緒に2人で下田海中水族館に行ってきました。

入ってすぐに目に入ったのは大水槽のカツオやネコザメ。
ゆっくりと泳ぐ様が印象的でした。

しばらく館内を見てるとウミガメ水中パフォーマンスの館内放送。ウミガメ水中パフォーマンスなんて一体何年ぶり?
と思いながら、最前列の席に座ります。

最前列はやっぱり水しぶきがかかりますね。
良い写真を撮るのが目的なら、3列目ぐらいが理想かな。
PowerShotが濡れない様に帽子で守るのが大変でした。・・

再び館内に戻り、ジュゴンやナベカを見る。

というわけで、楽しい下田海中水族館レポートでした〜。



ダイナマイトキング突入を徹底網羅!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機パチスロを徹底攻略!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
乙女ゲーム新作攻略レビュー

posted by marlo at 21:53 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。