バス プラモデルのお勧め!

バス プラモデルのお勧め!のページを説明

2013年01月01日

バス プラモデルのお勧め!

ママが2週間近くウクライナ旅行でいないので、大分の実家でぬくぬく過ごしてます。

以前もHPで紹介したかもだ、位置関係は大分の駅から列車で10分。歩くと一時間15分ほどの高台にあります。

マンションからの夜景は素晴らしく、夏には遠くの山々が一望できます。

日頃はひとりでケータイの充電をしたり、本を読んだりとしていたのですが、昨日は月曜日ということもあって、兄ちゃんと一緒に2人でえのすいに行ってきました。

入ってすぐに目に入ったのは大水槽のサワラやホシザメ。
ゆっくりと泳ぐ様が印象的でした。

しばらく館内を見てるとライティングナイツの館内放送。ライティングナイツなんて一体何年ぶり?
と思いながら、最前列の席に座ります。

最前列はやっぱり水しぶきがかかりますね。
良いアングルの写真を狙うのならば、3列目ぐらいが理想かな。
PowerShotが濡れない様に帽子で守るのが大変でした。・・

再び館内に戻り、ゴンドウクジラやカサゴを見る。

というわけで、楽しいえのすいレポートでした〜。



演劇モバイル
ディスクアップオルタナティブリーチ念を狙う!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
7C恋愛浄化☆徹底診断塾

posted by marlo at 00:37 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。