fss 登場人物のサイト

fss 登場人物のサイトのページを説明

2013年01月03日

fss 登場人物のサイト

今日は旦那が連れと遊びに行ってしまったので
お母さんと二人でお留守番してましたッ

文教堂で頼んでおいたヘッドドレスが丁度良く旦那のお昼寝中に到着しました。

起こすことのないように慎重に宅配のおっちゃんにお願いして旦那の部屋に運び込みました

さらに慎重に音立てないように約10分くらいかけて組み立て作業しました。

いやァ頑張りました(‐ω‐;;)

何度キレそうになったことか…



ほしのあきの胸キュンパラダイスで甘デジ勝負!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
きせかえ キティ&サンリオ
アフロディーテ[コスメ無料モニター募集]

posted by marlo at 03:19 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。