fss 同志社を調べました

fss 同志社を調べましたのページを説明

2013年01月04日

fss 同志社を調べました

今日は妹が知人と遊びに行ってしまったので
奥さんと二人でお留守番してましたッ

紀伊國屋書店で頼んでおいた円座クッションが丁度良く妹のお昼寝中に到着しました。

起こすことのないように慎重に宅配のおっちゃんにお願いして妹の部屋に運び込みました

さらに慎重に音立てないように約15分くらいかけて組み立て作業しました。

いやァ頑張りました(‐ω‐;;)

何度キレそうになったことか…



今コレ売れてます[新DROPeyes]
史上最強に盛れるつけま♪
ダイヤモンドラッシュ

GT-R中古車

posted by marlo at 04:42 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。