トランスフォーマー プラモデルを詳しく調べました。

トランスフォーマー プラモデルを詳しく調べました。のページを説明

2013年01月08日

トランスフォーマー プラモデルを詳しく調べました。

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

立ち並ぶ木々を見つめてみた

昨日は、サークルの友人に誘われて、数人で盛岡市動物公園にいってきました。
動物園なんて行くの8年ぶりかなあ。

入ってみると、まあやっぱり親子づれが多いんですけど、意外とおっさんな人も多かったです。

動物園といえば見たかったのは、何と言ってもレッサーパンダ!
う〜ん、ゆっくりとした仕草に癒されるぅ〜!

それから、レッサーパンダがちょうどエサの時間で、おいしそうにご飯を食べていたのがかわいかった。

それから、ちょっとマニアックで一緒に行った友人には理解されなかったんです、僕は爬虫類とか両生類が大好きなのです^^;
とくにキョウダイヘとかニホンヒキガエルがめっちゃかわいくて・・・

というわけで楽しい1日だったんです、帰りの電車がめちゃ混みで・・・
大変でした。。。

ではおやすみなさい



フジテレビ アナマガ
禁煙のミカタ☆
ハピハピランド

posted by marlo at 10:08 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。