温泉天国 ガレージキットって知ってます?

温泉天国 ガレージキットって知ってます?のページを説明

2013年09月18日

温泉天国 ガレージキットって知ってます?

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今日はなんとなく、なげやりな気分です。

ここ何日か、朝六時に起きて、8時半にあさごはんを食べ、夜、一時に寝るという不規則で規則正しい生活をしてたので、ひさびさに爆睡しました。

18時間くらい寝た
寝だめやー

起きてからは、ポカリスエット&ドクターペッパー

とっても美味しくて、ここ最近毎日飲んでます

それから、先日、風邪のときに頂きました「冷え知らず」さんの生姜
喉によさそうで、おいしい

夜はやぐら茶屋のサーロインステーキ

色んな海の幸に、ロースかつ定食おいしい
凝り出すと止まらない私でした。

寝る前に最近お気に入りの本を読む。
丸善で買った、小川糸さんのファミリーツリーという本。
イケメン二人とともに、身体感覚に飲み込まれてゆく感覚を味わう。

自分の部屋で寝てると、ともちんとまどかから何回も着信

おーこれは、絡み酒がエスカレートしたに違いないと思って、私は、もう寝てますと自分に言い聞かせ、寝ました。

今日も読んでくれてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う



天下布武2解析!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
SanseiR&Dモバイル☆
みんなでサッカー〜ワールドカップ編〜☆

posted by marlo at 16:12 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。