ガンダムw プラモデルの森

ガンダムw プラモデルの森のページを説明

2013年09月22日

ガンダムw プラモデルの森

週末に母とフローティングアイランド水族園に行ってきました!

水族館ふたりとも大好きでここも三度目です

前行った時は晩秋でしかも夕方から行ったからちょっと暗かった
今回はばっちり

ここは海に面してて開放的だし、家族連れにも3人組にもおすすめです

初めてライティングナイツなるものに参加してザトウクジラや
ラッコのすぐそばまで近寄ることができましたよ(*゚▽゚)ノ

ザトウクジラちゃんにはブラックのくつを履いていたため追いかけられてつっつかれそうになり
ラッコはご機嫌斜めでちょっと眠そうな様子で近寄ることができず(超怖い)

なかなかスリル満点(?)なツアーでした・・
カメラ持ち込みダメダメ!だったので写真は撮れず

ナヌカザメにも触れました〜♪
ふわふわでした。

次はどこの水族館行こうかな

・・・と、こんな事書いてみる



バンバンダッシュパチスロを徹底攻略!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
えがおのブルーベリー
CR起動新撰組 萌えよ剣!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

posted by marlo at 21:32 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。