プラモデル 戦車徹底比較

プラモデル 戦車徹底比較のページを説明

2013年09月28日

プラモデル 戦車徹底比較

o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

ここ何日か、朝六時半に起きて、八時に朝飯を食べ、夜、12時半に寝るという不規則で規則正しい生活をしてたので、ひさびさに爆睡しました。

15時間くらい寝た
寝だめやー

起きてからは、エビアン&コーヒー牛乳

とっても美味しくて、ここ最近毎日飲んでます

それから、先日、風邪のときに頂きましたカモミールティー
喉によさそうで、うんまーい

夜はわんの牛丼(特盛)

色んな海の幸に、うまい棒(明太味)うんまーい
凝り出すと止まらないあたしでした。

寝る前に最近お気に入りの本を読む。
文教堂で買った、豊島ミホさんの『リテイク・シックスティーン』という本。
出てくる人物と一緒に物語の興奮を味わいたい作品。

自分の部屋で寝てると、ユキとサオリから何回も着信

おーこれは、絡み酒がエスカレートしたに違いないと思って、あたしは、もう寝てますと自分に言い聞かせ、Bedに入りました。

今日も読んでくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪



ゼンリン いつもNAVI
タロットマスター!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
失恋出逢い

posted by marlo at 04:16 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。