ファイブスター物語 連載の最新情報。

ファイブスター物語 連載の最新情報。のページを説明

2013年09月29日

ファイブスター物語 連載の最新情報。

こんばんわです^^

昨日は久々にぐっすりねれました。

昨日は、クラブのともだちに誘われて、数人で千葉市動物公園にいってきました。
動物園なんて行くの3年半ぶりかなあ。

入ってみると、まあやっぱり親子づれが多いんですけど、意外とギャル男な人も多かったです。

動物園といえば見たかったのは、何と言ってもレッサーパンダ!
う〜ん、ゆっくりとした仕草に癒されるぅ〜!

それから、レッサーパンダがちょうどエサの時間で、おいしそうにご飯を食べていたのがかわいかった。

それから、ちょっとマニアックで一緒に行ったともだちには理解されなかったんです、あたくしは爬虫類とか両生類が大好きなのです^^;
とくにミジカヘビとかニホンヒキガエルがめっちゃかわいくて・・・

というわけで楽しい1日だったんです、帰りの地下鉄がめちゃ混みで・・・
大変でした。。。

ではおやすみなさい



ほしのあきの胸キュンパラダイス突入を徹底網羅!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
アドちぇきのサイト内容は?
今コレ売れてます[ナイトプリンセスシークレット]

posted by marlo at 05:32 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。