海洋堂 fssのことなら

海洋堂 fssのことならのページを説明

2013年10月05日

海洋堂 fssのことなら

まったりしよう

近所の雑貨屋に立ち寄ってみた
日曜ってのは結構安売りしてるんだね

ポテチ大袋50円!!
でも、ポテチは気分じゃないので却下

豆腐も85円、やすっ!
でも豆腐は違うんだなッ

パスタ105円
ん〜これもちょっと・・・・(`・ω・´)

セロリ92円!!!!
これだよこれ!!

さぁさぁレジに(*^o^)乂(^-^*)

帰りに、Amazonによっていろいろと物色。
角田光代さんのツリーハウスを買いました。
帰ってからちょっと読んでるんです
繰り広げられていくキレの良いギャグと美女たちに目を見張った

今日も読んでくれて('-'*)アリガト♪



秘宝伝〜封じられた女神〜予告で小役ねらい!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
クルマ情報Goo! [見積り依頼]
おぼっちゃまくんのアプリ

posted by marlo at 17:20 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

