プラモデル

プラモデルのページを説明

2012年12月19日

ダンバイン プラモデルなサイト

コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ アゥー

今日は仕事をズル休みしてしまいました・・・

今日は、お勤め先のともだちと一緒に朝から名古屋港水族館に行って来ました。
水族館に行くのって、三年ぶりぐらいですね〜

噂の大水槽では、ネコザメとかクラカケザメがゆっくりと泳いでいて壮観でした。

大水槽もいいけど、ミニマムな水槽の生き物たちも素敵で。
お気に入りは、イソギンポとか、カナガシラとか。

海釣りでアジとか釣ったことあるのですが、アジみたいな釣りで見るような魚でも、名古屋港水族館みたなところで見るとなんだかカワイク見えちゃいますw

そうそう、魚ばっかりじゃなくて、シダレザクラクラゲとかクロホシアカナマコも、とても奇妙でね〜^^

たまたま深海魚―暗黒街のモンスターたち?みたいなのをやっていたので入ってみたんです、これがまた面白い!

とくにアブラソコムツの宇宙生物みたいな迫力にノックアウト!でしたw

帰りははなの舞で、ちょっと贅沢なお食事。
ここのお料理とってもおいしゅうございます。




緑ドンの携帯アプリ
CR大シャカRUSHで甘デジ勝負!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
CR伝説の巫女潜伏を徹底GET!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

posted by marlo at 07:50 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

ガレージキット 柔道部物語なサイト

そうそう。
ウインドウショッピングに、当初は行く気があった
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


相方は、アプリケーションエンジニアの
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

朝吹真理子さんの『流跡』という本がお気に入り。
ギャグの鋭さとヒロインがさらに深い味わい。

さて、これからギターのスクールのトレーニングにも行かないと。

・・・と、こんな事書いてみる





IMGスプラッシュボディジェル
大花火777のBIGねらい!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
スーパーリアル麻雀パチスロを徹底攻略!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター

posted by marlo at 06:31 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

プラモデル 城なら

まったりしよう

まず
AMADORIのOfficical Web Siteの曲が
2ndアルバムのリード曲『麒麟の空間 麒麟の空間』に変わってますよ〜〜〜
AMADORI

PCからしか聞けないです・・・

そろそろ、ワイドショーの早出チェックした方がいいかな

そして、1週間位前書きましたが
『バクマン。』の予告動画がHPにあります!!

15秒30秒とも、ともだちはチラっと映ってます

取り急ぎ、これまで!!


Cafe China
占いサロン
女性の悩みクリニック

posted by marlo at 05:12 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

fss 在宅ビジネス徹底研究

ベガスマートという番組でごえもんパスタやってたの、誰か見ましたか〜?

あの番組で7位やった、厚切りベーコンとモッツァレラチーズ゙のミネストローネスープスパゲッティをおととい食べて来ました。

アボカドとアボカド大好きです♪

その名を聞くと試さずにはいられないっす^^
とってもうまい!。
まさに原始的な味って感じ。

レギンスは、気に入ったのなしでした。。。

代わりにといいますか、またまた本六冊買ってしまいました。
東村アキコさんの「主に泣いてます」とかいろいろ。
まだすぐには読まずに次の休みまで取っておこうかな。

札幌ステラプレイスにロンシャン洋菓子店がお店出してたから、デコレーションケーキを2つ買ってきました。
デコレーションケーキのあのサクサク感は美味しくってクセになりますね〜

夕飯は冷蔵庫の食材処分ということで、ひさびさの厚揚げとしめじとトマトの一緒煮。
チョットうまい!デス^^

あとはお風呂に入ったらもう寝るかな〜



萌♪しばり
競馬の無料予想サイト
女性向けオーディション情報サイト〜Lady's Audtion

posted by marlo at 03:55 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

戦艦大和 プラモデルのことなら

まったりしよう

近所のスーパーに立ち寄ってみた
日曜ってのは結構安売りしてるんだね

キットカット大袋210円!!
でも、キットカットは気分じゃないので却下

ようかんも115円、やすっ!
でもようかんは違うんだなッ

パスタ260円
ん〜これもちょっと・・・・(`・ω・´)

ナス200円!!!!
これだよこれ!!

さぁさぁレジに(*^o^)乂(^-^*)

帰りに、三省堂書店によっていろいろと物色。
井上荒野さんの 『もう二度と食べたくないあまいもの』を買いました。
帰ってからちょっと読んでるんです
イケメン二人の精神の跳躍に思いをはせる。

今日も読んでくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪



CR桃太郎電鉄アプリ!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
ディスクアップオルタナティブ打ち方を徹底研究!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
タコスロパチスロを徹底攻略!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター

posted by marlo at 02:36 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

ガレージキット 完成なら

まったりしよう

近所のイトーヨーカドーに立ち寄ってみた
水曜ってのは結構安売りしてるんだね

ポテチ大袋95円!!
でも、ポテチは気分じゃないので却下

弁当も75円、やすっ!
でも弁当は違うんだなッ

キットカット260円
ん〜これもちょっと・・・・(`・ω・´)

ブロッコリー230円!!!!
これだよこれ!!

さぁさぁレジに(*^o^)乂(^-^*)

帰りに、三省堂書店によっていろいろと物色。
小池昌代さんの『転生回遊女』を買いました。
帰ってからちょっと読んでるんです
ヒロインの意外な行動がわたしの心を躍らせる。

今日も読んでくれてアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!



男心をトリコにする魅惑の☆デリケートゾーン専用ソープ!
GODZILLA 〜破壊神降臨〜プレミア演出を徹底GET!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
家庭用脱毛器「イーモ」公式ショップ☆

posted by marlo at 01:14 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

fss 壁紙を詳しく調べました。

みなさまこんばんは〜♪

月曜は、久しぶりにエネルギッシュなスポーツインストラクターさんにお会いしました。

小柄でかわいいキャンギャルですが、とてもパワフルでした
もうひとりの連れはアートディレクターのリーダーですかね?

その後一緒に東京スカイツリーで お食事しました。
プリングルスの新作を頂きました
トロリとして、口の中に香りがいっぱいのって感じです^^

ひまつぶしに、モバイルでマイブームの
福田屋百貨店をぶらぶらしてたら、レーブドゥシェフが出店しているのを見つけたので、コロンビエを買って来ました。
コロンビエのあのねっとり感が大好きなんですよ^^

・・・と、こんな事書いてみる





Pockes(ポケス)[POPPOCL.NET]
エクササイズDVD付き!手軽にマッサージ♪スカルボール
CR大陸物語のデジハネ新台情報!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

posted by marlo at 23:50 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

fss 小事典を詳しく調べました。

週末に息子と上越市立水族博物館に行ってきました!

水族館ふたりとも大好きでここも2度目です

前行った時は晩夏でしかも夕方から行ったからちょっと暗かった
今回はばっちり

ここは海に面してて開放的だし、家族連れにも中学生にもおすすめです

初めて夜のアクアライブショーなるものに参加してゴンドウクジラや
セイウチのすぐそばまで近寄ることができましたよ(*゚▽゚)ノ

ゴンドウクジラちゃんには白のくつを履いていたため追いかけられてつっつかれそうになり
セイウチはご機嫌斜めでちょっと眠そうな様子で近寄ることができず(超怖い)

なかなかスリル満点(?)なツアーでした・・
カメラ持ち込みダメ!だったので写真は撮れず

シュモクザメにも触れました〜♪
ヨレヨレでした。

次はどこの水族館行こうかな

・・・と、こんな事書いてみる



小悪魔アゲ嬢への道
ヴィーナスボム
CR超ケース空要塞マクロス潜伏を徹底GET!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

posted by marlo at 22:24 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

プラモデル 部品を調べました

ついに来ましたね

決戦の月曜日

また朝から、挙動不審さんにならないようにしないと・・・
あぁ・・・緊張する

そんな中、いよいよ花澤香菜が帰国するみたいですねぇ
会一太郎さんブログに、バクマン。の話題

う〜ん・・・

相変わらず会一太郎さんの奥さん、おもしろいわぁ〜
バクマン。、エンジン全開で突っ走るんだろうな・・・

出来たら、今日
いいお知らせもらって
今年も花澤香菜と一緒に走るぞ

では、今日も
落ち着いて、笑顔でがんばんべ


パチスロデビルメイクライ3解析!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
HAPPYデコメ
シルキン公式販売ショップ

posted by marlo at 20:58 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

ターミネーター プラモデルの最新情報。

おっはー
PCから書いてます!!

しています
かなりアラブ音楽好きですPOW!!

バビロン全員ボンボクラ〜べぇ〜笑

えっと今までデコログとデコログ(っ^ω^)しました。
お仕事はヒミツなの

一昨日からマキに教えてもらいながら
ゲームボーイやっています
ヤバいですねー

飽き性ですが、マキと一緒にやってる
フレンドはハマちゃってます

・・・と、こんな事書いてみる

Caramel Ribbon ワンデーカラコン30枚[ONE☆FESTA]
イーピーアイソープEX
大学受験の総合情報サイト52スクール

posted by marlo at 19:37 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

ファイブスター物語 連載なら


今日は、晴れ。

あ、函館の天気ね。

一週間くらい前から気になっていた、
シェフの気まぐれナントカを、相方と一緒に食べに行こうかと。

相方は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いてて私も楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
頑張ってほしい。

そうそうこれからバレエのスクールの練習修練にもいかなくちゃならないんだ。

・・・と、こんな事書いてみる




CRスーパーマンリターンズ潜伏を徹底GET!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
ガメラHGVリーチ念を狙う!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
出ましたハクション大魔王立ち回りを徹底研究!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター

posted by marlo at 18:16 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

ファイブスター物語 映画のサイト

今日は久々に筆が進みそうです。


昨日とは違って、今日は曇天です。

明日は変な天気かな?

真夜中から、ウインドウショッピングなのだ
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

千歳方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店でポテトチップスうすしお味だな。

食べ物屋とか食料品店が隣にあると便利ですよね。


生協のパルシステムご加入案内
ヴォーカル
雑誌掲載ファッションアイテム満載!ショップNikoNiko

posted by marlo at 16:52 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

アクエリオン プラモデルなサイト

そうそう。
ウインドウショッピングに、当初は行く気があった
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


相方は、ガス主任技術者の
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

北村薫さんの 『ひとがた流し』という本がお気に入り。
ギャグの鋭さという輝かしい宝石を見つけた気分。

さて、これからwebデザインの稽古にも出かけないと。

・・・と、こんな事書いてみる


うたMUSIC
パチスロ戦国無双パチスロを徹底攻略!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
科学識忍者隊ガッチャマン!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター

posted by marlo at 15:29 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

fss 13巻を詳しく調べました。

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
昨日は、布団に入って2秒でねました。


しています
かなりクール・ジャズ好きですPOW!!

バビロン全員ボンボクラ〜べぇ〜笑

えっと今までデコログとデコログ(っ^ω^)しました。
お仕事はヒミツなの

一週間位前からサチに教えてもらいながら
ゲームボーイやっています
ヤバいですねー

飽き性ですが、サチと一緒にやってる
連れはハマちゃってます

・・・と、こんな事書いてみる




ワードオブライツアプリを徹底網羅!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
CRゴリ神パチンコの新台情報!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
野球つく★セガ

posted by marlo at 14:05 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

fss 拡張子のサイト

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日は大切な日なんです♪


今日は、大学のフレンドと一緒に朝から碧南海浜水族館に行って来ました。
水族館に行くのって、三年ぶりぐらいですね〜

噂の大水槽では、ホシザメとかマンボウがゆっくりと泳いでいて壮観でした。

大水槽もいいけど、ちっちゃい水槽の生き物たちも素敵で。
お気に入りは、デバスズメダイとか、トビハゼとか。

海釣りでムロアジとか釣ったことあるのですが、ムロアジみたいな釣りで見るような魚でも、碧南海浜水族館みたなところで見るとなんだかカワイク見えちゃいますw

そうそう、魚ばっかりじゃなくて、オニヒトデとかミドリアマモウミウシも、とても奇妙でね〜^^

たまたま未知の深世界をさぐる?みたいなのをやっていたので入ってみたんです、これがまた面白い!

とくにキアンコウの地球外生命体みたいな迫力にノックアウト!でしたw

帰りはバーで、ちょっと贅沢なお食事。
ここのお料理とってもうんまーい。




赤ドンパチスロを徹底攻略!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
全巻コミック.com
天地を喰らう打ち方を徹底研究!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター

posted by marlo at 12:39 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

オデッセイ プラモデル徹底研究

今日は主人がフレンドと遊びに行ってしまったので
兄ちゃんと二人でお留守番してましたッ

アマゾンで頼んでおいたレトロカップが丁度良く主人のお昼寝中に到着しました。

起こすことのないように慎重に宅配のおっちゃんにお願いして主人の部屋に運び込みました

さらに慎重に音立てないように約二時間くらいかけて組み立て作業しました。

いやァ頑張りました(‐ω‐;;)

何度キレそうになったことか…
目指せドキドキ島!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ突入を徹底網羅!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
ぽってりセクシーリップに♪トレシャスリップ

posted by marlo at 11:18 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

fss Wikiを詳しく調べました。

みなさまヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

水曜は、久しぶりにエネルギッシュな柔道整復師さんにお会いしました。

小柄でかわいい美人さんですが、とてもパワフルでした
もうひとりのフレンドは看護師のリーダーですかね?

その後一緒に新東京タワーで お食事しました。
テンプラセットを頂きました
ほっくりとして、ホットなって感じです^^

ひまつぶしに、モバイルでマイブームの
近鉄百貨店をぶらぶらしてたら、モロゾフが出店しているのを見つけたので、キャラメルを買って来ました。
キャラメルのあのフワフワ感が大好きなんですよ^^

・・・と、こんな事書いてみる


モテモテキャンパスラブ
バジリスク!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
僕は君と恋に落ちる【通常用】

posted by marlo at 09:58 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

ガレージキット ナイチンゲールって知ってます?

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

ここ何日か、朝6時30分に起きて、七時にモーニングご飯を食べ、夜、11時に寝るという不規則で規則正しい生活をしてたので、ひさびさに爆睡しました。

8時間くらい寝た
寝だめやー

起きてからは、はちみつレモン&ハートウイスキー

とっても美味しくて、ここ最近毎日飲んでます

それから、先日、風邪のときに頂きましたリンゴ飴
喉によさそうで、おいしすぎー

夜は居心伝の牛丼(特盛)

色んな海の幸に、いなり寿司おいしすぎー
凝り出すと止まらないわしでした。

寝る前に最近お気に入りの本を読む。
青山ブックセンターで買った、伊坂幸太郎さんの『あるキング』という本。
ものがたりと主人公の女性の配置のたくみさに心かきたてられる。

自分の部屋で寝てると、ちあきとトモコから何回も着信

おーこれは、絡み酒がエスカレートしたに違いないと思って、わしは、もう寝てますと自分に言い聞かせ、寝た。

今日も読んでくれてサンキューです!



絶対運命☆
デート会える
ぐるぐる爆侍プレミア演出を徹底GET!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

posted by marlo at 08:39 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

青騎士 ガレージキットを調べました

まったりしよう

近所のイトーヨーカドーに立ち寄ってみた
木曜ってのは結構安売りしてるんだね

チョコレート大袋220円!!
でも、チョコレートは気分じゃないので却下

ようかんも130円、やすっ!
でもようかんは違うんだなッ

カリフラワー199円
ん〜これもちょっと・・・・(`・ω・´)

キットカット170円!!!!
これだよこれ!!

さぁさぁレジに(*^o^)乂(^-^*)

帰りに、三省堂書店によっていろいろと物色。
松井今朝子さんの『円朝の女』を買いました。
帰ってからちょっと読んでるんです
キレの良いギャグのイケメン二人に共感する。

今日も読んでくれて><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○



マチスタ
CR伝説の巫女!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
離婚出合い

posted by marlo at 07:20 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

fss ボークスなら

おはようございます!(´・∀・`)ノ
今日はなんとなく思った事を書きますね

しています
かなりファストコア好きですPOW!!

バビロン全員ボンボクラ〜べぇ〜笑

えっと今までデコログとデコログ(っ^ω^)しました。
お仕事はヒミツなの

きのうからマキに教えてもらいながら
ゲームボーイやっています
ヤバいですねー

飽き性ですが、マキと一緒にやってる
フレンドはハマちゃってます

・・・と、こんな事書いてみる




トクするi-MUSIC
アラジンAプレミア演出をGET!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
J研のクラブサウンド

posted by marlo at 05:59 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

