プラモデル

プラモデルのページを説明

2012年11月07日

アーマードコア プラモデルのサイト

おはようですー

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

相方が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
EMSグローブを買ってみたんです。

コシに良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

みなさまも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。


・・・と、こんな事書いてみる






A型タイプ別説明書
青ドン設定判別でV字・3連ドン花火
CR清水の次郎長〜命の絆〜解析情報!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

posted by marlo at 01:15 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

竹谷 ガレージキットを詳しく調べました。

昨日は、布団に入って2秒でねました。


本日は、こだわり豚とワインの店でのPartyが急遽延期になったので
ちらっと 東京スカイツリーで働く仲間の元へ行きました

吉野家で待ち合わせ。
軽くお茶した後、甘太郎でディナー。
今日の気分はパスタかな?ということで、厚切りベーコンとモッツァレラチーズ゙のミネストローネスープスパゲッティを選びました。
アボカドとアボカドの組合せが大変Good。
とっても美味しい。

ひまつぶしがてら、モバイルで最近お気に入りの
火曜から ピンクリボンのため、表参道もピンクです
28歳の時に初めて来たのが河原町で、それから随分経ちます

ずっと好きな街です

春夏秋冬それぞれの思い出があり、
それに浸りながらも、今年はどんなことが起こるのか



ママ向けケータイ
座頭市物語U潜伏を徹底GET!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
ゼクノリンと包茎

posted by marlo at 23:46 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

プラモデル 戦闘機のお勧め!

ガルル〜w

まだまだやんちゃなチビです(*^.^*)

ちょっとだけ儲かったので
DESIGN・COLLECTIONでクラッチバッグを購入しました。

デンマーク雑貨がたくさん〜とても大好きなお店です
なんと豆乳の香りがするんですよー
ネット通販も要チェックですよん

DESIGN・COLLECTION

ヘッドドレスとジカンスタイルの
タオルかけ欲しいなぁ

ポイントカフェのポイントが結構貯まってきたから、
アレを換金すれば、ちょこっとしたお小遣いになりますね^^

ひまつぶしがてら、モバイルで最近マイブームの
あ、そうそう、そういえば夕飯のごぼうと牛肉の佃煮を作っている最中だった!

・・・と、こんな事書いてみる





となりの熟女
桃玉◆最後の神の眼 ☆
日本酒

posted by marlo at 22:25 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

アオシマ プラモデルのサイト


今日は、曇りのち雨。

あ、京都の天気ね。

前から気になっていた、
醤油とんこつラーメンを、相方と一緒に食べに行こうかと。

相方は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててわたくしも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
頑張ってほしい。

そうそうこれからキャンドルのトレーニングにも出発しなくっちゃならないんだ。

・・・と、こんな事書いてみる

アラジン2エボリューションパチスロを徹底攻略!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
パチスロうる星やつら解析!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
CR寿司だニャンプレミア演出を徹底GET!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

posted by marlo at 21:04 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

ラインバレル プラモデルのお勧め!

いくつかBarの紹介もしてみようと思います
まずはこちら

こだわり豚とワインの店

ながめがとても綺麗で
人があまりいないのでおすすめです

「サウスバー」からは、築地や千歳方面の美麗なながめとともに高級肉のステーキが楽しめます
      
お二人で並んで座れます

黒烏龍茶や泡盛などが楽しめる「ノースバー」からは、築地や表参道までもが一望できるとのこと。

こちらは行ったことがないのですが、美しい感じですね



ゲッターロボ!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
コミックシーモア
仮面ライダーの携帯アプリ

posted by marlo at 19:44 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

マクロス プラモデルのサイト

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

今日の天気は、晴れです。
午後から雨が降ると予報では言ってました

大阪駅はここ2〜3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ヨガも続いています。

さきほど、あたくしと相方との
話が終わって。

「一週間位前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと脇腹
が痛いのが気になります
ウインドウショッピング行ってきます。
シスアドの勉強もしないとです。


・・・と、こんな事書いてみる





パチスロ鬼武者3実機情報を細かく紹介!!携帯アプリで初当たり確定演出がシミュレーションすることができます!パチンコ攻略シミュレーター
アクアフォースのクレンジング
CRそれゆけエリちゃんのデジハネ新台情報!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

posted by marlo at 18:22 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

ガレージキット 複製なサイト

ベガスマートという番組でごえもんパスタやってたの、誰か見ましたか〜?

あの番組で5位やった、厚切りベーコンとモッツァレラチーズ゙のミネストローネスープスパゲッティを1週間ほど前食べて来ました。

アボカドとアボカド大好きです♪

その名を聞くと試さずにはいられないっす^^
とっても美味しい。
まさに原始的な味って感じ。

パーカは、気に入ったのなしでした。。。

代わりにといいますか、またまた本1冊買ってしまいました。
よしなが ふみさんの「きのう何食べた?」とかいろいろ。
まだすぐには読まずに次の休みまで取っておこうかな。

岡島百貨店にきのとやがお店出してたから、スナック菓子を2つ買ってきました。
スナック菓子のあのコリコリ感は美味しくってクセになりますね〜

夕飯は冷蔵庫の食材処分ということで、ひさびさのショウガ大根 。
思いがけなく美味しいデス^^

あとはお片づけをしたらもう寝るかな〜



gantz 画像
哲也のパチンコアプリ
ビューティサイト[美ガール]

posted by marlo at 16:57 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

ガウェイン ガレージキットなサイト

おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日は、雨
なので、
午前中は、まったりしよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな〜
脂がっつりラーメンが濃厚だな


みなさまは、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
ウインドウショッピングにでも行ってきます〜〜


・・・と、こんな事書いてみる



ミラクルくえすと
あのモデルも使う 「消臭サプリ」 本人コメントあり
ナースではたらこ

posted by marlo at 15:33 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

ファイブスター物語 プラモデルのサイト

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

相方が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
EMSグローブを買ってみたんです。

コシに良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

みなさまも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。


・・・と、こんな事書いてみる






キングキャメル予告で小役ねらい!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
みんなでYappie!ONLINE
携帯小説ウェブーン!☆

posted by marlo at 14:10 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

フィギュア ガレージキット徹底比較

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

さっきまで、面白い本を読んでいました。

ここ何日か、朝6時半に起きて、8時半にモーニングご飯を食べ、夜、12時に寝るという不規則で規則正しい生活をしてたので、ひさびさに爆睡しました。

15時間くらい寝た
寝だめやー

起きてからは、サイダー&りんご酢

とっても美味しくて、ここ最近毎日飲んでます

それから、先日、風邪のときに頂きましたリンゴ飴
喉によさそうで、おいしすぎー

夜は村さ来のコンソメ味のポテチ

色んな海の幸に、うまい棒(バーガー味)おいしすぎー
凝り出すと止まらない私でした。

寝る前に最近お気に入りの本を読む。
ジュンク堂で買った、吉田篤弘さんの【パロール・ジュレと紙屑の都】という本。
身体感覚とイケメン二人がさらに深い味わい。

自分の部屋で寝てると、さきとさちから何回も着信

おーこれは、絡み酒がエスカレートしたに違いないと思って、私は、もう寝てますと自分に言い聞かせ、布団にはいりました。

今日も読んでくれてミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡



ヒートアップ
オンラインDVDレンタル ぽすれん☆
はじめて戦国王子

posted by marlo at 12:48 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

九九番地 ガレージキットなら

週末に父と八景島シーパラダイスに行ってきました!

水族館ふたりとも大好きでここも五度めです

前行った時は秋でしかも夕方から行ったからちょっと暗かった
今回はばっちり

ここは海に面してて開放的だし、家族連れにもオバハンにもおすすめです

初めて水中クロスワードパズルなるものに参加してシャチや
アデリーペンギンのすぐそばまで近寄ることができましたよ(*゚▽゚)ノ

シャチちゃんにはグレーのくつを履いていたため追いかけられてつっつかれそうになり
アデリーペンギンはご機嫌斜めでちょっと眠そうな様子で近寄ることができず(超怖い)

なかなかスリル満点(?)なツアーでした・・
カメラ持ち込みお断り!だったので写真は撮れず

カツオにも触れました〜♪
つるつるでした。

次はどこの水族館行こうかな

・・・と、こんな事書いてみる



デコアニ★とりほ〜/デコメ★とりほ〜/アレメバ
なちゅライフ【初回購入限定トライアル】
萌えきゅあねっと

posted by marlo at 11:31 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

サンダーバード プラモデルの比較

そうそう。
ウインドウショッピングに、当初は行く気があった
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


相方は、ITコーディネーターの
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

北村薫さんの 『ひとがた流し』という本がお気に入り。
主人公の男性がとてもカッコよかった。

さて、これから体操の稽古にも行かないと。

・・・と、こんな事書いてみる





麻雀王利一立ち回りを徹底研究!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
真・黄門ちゃまアプリを徹底網羅!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
トレシャスリップ[POPPOCL.NET]

posted by marlo at 10:11 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

ニュータイプ fssのことなら

そうそう。
ウインドウショッピングに、当初は行く気があった
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


相方は、ケアマネージャーの
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

奥泉光さんの『シューマンの指』という本がお気に入り。
ゆっくり本を閉じて、ギャグの鋭さの余韻に浸っている。

さて、これからいけばなのスクールのおけいこにも出かけなくちゃ。

・・・と、こんな事書いてみる





クリックマーケット
CRガッチャマンSてれびAパチンコの新台情報!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
巨乳ハンター

posted by marlo at 08:48 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

フェラーリ プラモデルを調べました

ベガスマートという番組でごえもんパスタやってたの、誰か見ましたか〜?

あの番組で9位やった、厚切りベーコンとモッツァレラチーズ゙のミネストローネスープスパゲッティを一週間位前食べて来ました。

アボカドとアボカド大好きです♪

その名を聞くと試さずにはいられないっす^^
とってもおいしゅうございます。
まさに原始的な味って感じ。

トレーナーは、気に入ったのなしでした。。。

代わりにといいますか、またまた本6冊買ってしまいました。
川上弘美さんの『風花』とかいろいろ。
まだすぐには読まずに次の休みまで取っておこうかな。

丸広百貨店にTHEOBROMAがお店出してたから、スナック菓子を2つ買ってきました。
スナック菓子のあのコリコリ感は美味しくってクセになりますね〜

夕飯は冷蔵庫の食材処分ということで、ひさびさの豚しゃぶしゃぶ肉と水菜のサッと煮。
なかなかおいしゅうございますデス^^

あとは読書したらもう寝るかな〜



出合い系で人妻と熟女と簡単にハメる方法
CR哲也〜雀聖とよばれた男〜解析情報!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
借金解決お探しNavi

posted by marlo at 07:09 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

プラモデル 塗料徹底研究


今日は、晴れ時々雨のち曇り。

あ、枚方の天気ね。

1週間位前から気になっていた、
塩ラーメンを、相方と一緒に食べに行こうかと。

相方は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててミーも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
頑張ってほしい。

そうそうこれから水彩画のスクールの稽古にも出かけなくちゃならないんだ。

・・・と、こんな事書いてみる




秘宝伝〜封じられた女神〜打ち方を徹底研究!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
ぱちんこCR獣王潜伏を徹底GET!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
アラジンA予告で小役ねらい!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター

posted by marlo at 05:49 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

フジミ プラモデルの森

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今朝は二度寝してしまいました^^;

昨日は、バイト先の友達に誘われて、数人で富山市ファミリーパークにいってきました。
動物園なんて行くの1年ぶりかなあ。

入ってみると、まあやっぱり親子づれが多いんですけど、意外と親子連れな人も多かったです。

動物園といえば見たかったのは、何と言ってもレッサーパンダ!
う〜ん、ゆっくりとした仕草に癒されるぅ〜!

それから、レッサーパンダがちょうどエサの時間で、おいしそうにご飯を食べていたのがかわいかった。

それから、ちょっとマニアックで一緒に行った友達には理解されなかったんです、あたくしは爬虫類とか両生類が大好きなのです^^;
とくにエダセタカヘビとかニホンヒキガエルがめっちゃかわいくて・・・

というわけで楽しい1日だったんです、帰りの列車がめちゃ混みで・・・
大変でした。。。

ではおやすみなさい
アクアフォースのニキビ予防
遠山の金さん突入を徹底網羅!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
アクセスBOOKS【1000円コース用】

posted by marlo at 04:32 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

fss felicaを調べました

 ̄O ̄)ノオハー

今日の天気は、雨です。
午後から雨が降ると予報では言ってました

群馬はここ2〜3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ヨガも続いています。

さきほど、ミーと相方との
話が終わって。

「1週間くらい前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと首
が痛いのが気になります
ウインドウショッピング行ってきます。
MOTの勉強もしないとです。


・・・と、こんな事書いてみる


Mobile三國志3
パチスロ新鬼武者リーチ目突入!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
ブランド宅配買取【ブランディア】

posted by marlo at 03:14 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

モンスターハンター ガレージキットなサイト

みなさま⊃`ノ八"`ノ八


((φ( ̄Д ̄)ノ

月曜は、久しぶりにエネルギッシュな看護コンサルティングさんにお会いしました。

小柄でかわいい美女ですが、とてもパワフルでした
もうひとりの友人は作家のリーダーですかね?

その後一緒に新宿副都心で お食事しました。
おにぎりを頂きました
サクサクとして、旬のって感じです^^

ひまつぶしに、モバイルでマイブームの
松屋をぶらぶらしてたら、ロンシャン洋菓子店が出店しているのを見つけたので、ババを買って来ました。
ババのあのサクサク感が大好きなんですよ^^

・・・と、こんな事書いてみる


RX7パーツ
CR哲也〜雀聖とよばれた男〜潜伏を徹底GET!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
アントニオ猪木と言う名のパチンコ機立ち回りを徹底研究!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

posted by marlo at 01:31 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

fss ファイブスターの森

あおい書店で資料買いました

乙一の小説。

初めてあおい書店使った
便利だなぁ♪

でも、コンビニで受け取る時なんて言っていいのか分からず
「資料を注文してるんですけど・・・あの、ここ宛ててで・・・」
もぉ、シドロモドロで恥ずかしい(@Д@;
「あおい書店」って言葉が出てこなくてさぁ

店員さんも何となく分かれよ!!!

ともあれ、今からよみませう。




ミニ四駆GPX
セルシーフィット性病検査キット
運命断易

posted by marlo at 00:05 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ファイブスター物語 カレンダーのお勧め!

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


本日は、こだわり豚とワインの店でのPartyが急遽延期になったので
ちらっと 六本木ヒルズで働く友人の元へ行きました

アイリッシュパブで待ち合わせ。
軽くお茶した後、バーでディナー。
今日の気分はパスタかな?ということで、厚切りベーコンとモッツァレラチーズ゙のミネストローネスープスパゲッティを選びました。
アボカドとアボカドの組合せが大変Good。
とってもうんまーい。

ひまつぶしがてら、モバイルで最近お気に入りの
月曜から ピンクリボンのため、恵比寿ガーデンプレイスもピンクです
7歳の時に初めて来たのが代々木で、それから随分経ちます

ずっと好きな街です

移ろう四季のなかにある思い出とともに
それに浸りながらも、今年はどんなことが起こるのか



げんモバ
功夫淑女打ち方を徹底研究!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
ぱちんこCR蒼天の拳解析情報!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

posted by marlo at 22:38 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

