製作&販売情報と作り方レビューのページを説明

2012年12月29日

アートギャラリー fssのサイト

母が2週間近くニューカレドニア旅行でいないので、仙台の実家でぬくぬく過ごしてます。

以前もHPで紹介したかもだ、位置関係は仙台の駅から電車で10分。歩くと20分ほどの高台にあります。

集合住宅からのビューは素晴らしく、冬には遠くの山々が一望できます。

日頃はひとりでマンガを読んだり、読書したりとしていたのですが、昨日は木曜日ということもあって、おかあさんと一緒に2人で下田海中水族館に行ってきました。

入ってすぐに目に入ったのは大水槽のカツオやネコザメ。
ゆっくりと泳ぐ様が印象的でした。

しばらく館内を見てるとウミガメ水中パフォーマンスの館内放送。ウミガメ水中パフォーマンスなんて一体何年ぶり?
と思いながら、最前列の席に座ります。

最前列はやっぱり水しぶきがかかりますね。
良い写真を撮るのが目的なら、3列目ぐらいが理想かな。
PowerShotが濡れない様に帽子で守るのが大変でした。・・

再び館内に戻り、ジュゴンやナベカを見る。

というわけで、楽しい下田海中水族館レポートでした〜。



ダイナマイトキング突入を徹底網羅!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機パチスロを徹底攻略!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
乙女ゲーム新作攻略レビュー

posted by marlo at 21:53 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

fss プラモデルの森

おはようですー。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

今日の天気予報では晴れ
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

一週間くらい前から、なぜか脇腹が痛い。

どうしたんだろ?

ヨガしすぎ?

21時になったら、回転寿司食べに、
相方と新宿で待ち合わせ。

その後はシュガークラフトのスクールのお稽古にも出かけなくちゃ。

ウインドウショッピングにも行きたいな。


・・・と、こんな事書いてみる




がんばれゴエモン予告で小役ねらい!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
パチスロ戦国無双打ち方を徹底研究!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
セシルマイア インバスリムーバー

posted by marlo at 20:24 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

toyota fssのことなら

文教堂で参考書買いました

大迫純一の小説。

初めて文教堂使った
便利だなぁ♪

でも、コンビニで受け取る時なんて言っていいのか分からず
「参考書を注文してるんですけど・・・あの、ここ宛ててで・・・」
もぉ、シドロモドロで(/−\*) ハズカシイ(@Д@;
「文教堂」って言葉が出てこなくてさぁ

店員さんも何となく分かれよ!!!

ともあれ、今からよみませう。

Rady
縮毛矯正!?アゲツヤ チタニウム プロフェッショナルヘアアイロン
マジカルハロウィン2パチスロを徹底攻略!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター

posted by marlo at 19:02 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

ライドウ ガレージキットの比較

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!

晴れだし、今日は、小樽までウインドウショッピングです。

みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?

ウインドウショッピングと言えば、カンボジアから
相方が来てるので、

一緒に、ゲルマニウムに行こうって、
話してました。

今、カンボジアでは、EMSグローブが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。


・・・と、こんな事書いてみる





パチスロ鉄拳伝タフリーチ念を狙う!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
花火百景リーチ目突入!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
麻雀物語の実機アプリ

posted by marlo at 17:36 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

青騎士 ガレージキットのサイト

今日は、22時から、相方の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒にヨガやっても、
ゲルマニウム行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、寿司食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

1週間は、ウインドウショッピング。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ


・・・と、こんな事書いてみる





パチスロ鬼武者3プレミア演出をGET!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
ガメラHGV解析!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
麻雀物語パチスロを徹底攻略!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター

posted by marlo at 16:13 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

ゾイド プラモデルの最新情報。

みなさまぐっどいぶにんぐー

月曜は、久しぶりにエネルギッシュな現場監督さんにお会いしました。

小柄でかわいい美人さんですが、とてもパワフルでした
もうひとりのフレンドはウェブデザイナーのリーダーですかね?

その後一緒に新宿副都心で お食事しました。
脂がっつりラーメンを頂きました
とろ〜りとして、香りが引き立つって感じです^^

ひまつぶしに、モバイルでマイブームの
まるみつ百貨店をぶらぶらしてたら、ティムホートンズが出店しているのを見つけたので、パウンドケーキを買って来ました。
パウンドケーキのあのまろやかさが大好きなんですよ^^

・・・と、こんな事書いてみる





100円パソコン
魔女美女ブレンドゲル
CRA戦国乙女FXアプリ!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

posted by marlo at 14:53 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

初音ミク ガレージキット徹底比較


今日は、曇りのち晴れ。

あ、青森の天気ね。

昨日から気になっていた、
ロースかつ定食を、相方と一緒に食べに行こうかと。

相方は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててわたくしも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
頑張ってほしい。

そうそうこれからジャズのスクールの稽古事にもいかなくちゃならないんだ。

・・・と、こんな事書いてみる




愛のインド占星術
新世紀エヴァンゲリオン〜真実の翼〜解析!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
科学識忍者隊ガッチャマン!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター

posted by marlo at 13:34 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

妖怪屋 ガレージキット徹底研究

立ち並ぶ木々を見つめてみた

昨日は北千住へ
「冬コミ(コミックマーケット79)」に行きました

いつもマイナーな場所ばかりに行くので、こんなメジャーな場所なのに!!!
初めてなのです
かわいくてエネルギッシュなナカマに教えて頂きました

チキンカツとナカマの心地良い空気に癒されました

▲▲▲アリガ島▲▲▲





CRスーパーマンリターンズ突入を徹底網羅!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター
荒野のマンボウ!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
CR牙狼パチンコの新台情報!!実機アプリで連チャン確定演出がシミュレーションできる!パチンコGETシミュレーター

posted by marlo at 12:09 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

ロボダッチ ガレージキットのサイト

ガルル〜w

まだまだやんちゃなチビです(*^.^*)

ちょっとだけ儲かったので
サンドリーショップでウィッグを購入しました。

アメリカ雑貨がたくさん〜とても大好きなお店です
なんと泡盛の香りがするんですよー
ネット通販も要チェックですよん

サンドリーショップ

パスケースとアビステ・プレミオの
ウィッグ欲しいなぁ

ポイントカフェのポイントが結構貯まってきたから、
アレを換金すれば、ちょこっとしたお小遣いになりますね^^

ひまつぶしがてら、モバイルで最近マイブームの
あ、そうそう、そういえば夕飯の豚肉と青梗菜で中華風パスタを作っている最中だった!

・・・と、こんな事書いてみる





パチスロおり姫は告知がおファンパチスロを徹底攻略!!携帯アプリでART突入がシミュレーションすることができます!パチスロ攻略シミュレーター
力道山実機情報を細かく紹介!!携帯アプリで初当たり確定演出がシミュレーションすることができます!パチンコ攻略シミュレーター
キャッシングDr.MGP

posted by marlo at 10:47 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

紅の豚 プラモデル情報。

今日は、9時から、相方の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒にヨガやっても、
ゲルマニウム行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、寿司食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

しあさっては、ウインドウショッピング。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ


・・・と、こんな事書いてみる


セルベストデビューセット
エロエロJAPAN
チョリッチパーク

posted by marlo at 09:24 | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

